しゅるん鉄道

Youtubeで鉄道系のニュースを配信しています!どうぞよろしくお願いします。

7月も今日で最後。今月もしゅるん鉄道を応援してくださりありがとうございました!

 

f:id:shurutetsu:20210731225903p:plain

本日(2021年7月31日)時点でのチャンネル登録者数。たくさんの方々の応援があってここまで来れました!本当にありがとうございます。


 皆様お久しぶりです、しゅるん鉄道です。

 いよいよ今日で7月も最後

 明日から8月となります

 いや~本当に、時の流れって早いものだなと改めて感じます。

 そして、来月も頑張ってYoutube活動をし、視聴者様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います

 今月は記念すべき登録者100人達成の月でした。一度でも僕の動画を再生してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!しかし、今後も1,000人、10,000人目指してまだまだ頑張っていきたいと思います!今後とも応援よろしくお願いします!

 今日の内容は以上とさせていただきます。

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 ちなみに僕は「しゅるん鉄道」というYoutubeをやっております!動画内でしかお伝え出来ない、鉄道に関するお得情報も発信しておりますので、ぜひそちらも確認していただけるとありがたいです!

www.youtube.com

 さらに、Twitterもやっております!

twitter.com

 それでは、また次回の記事でお会いしましょう。ありがとうございました。