しゅるん鉄道

Youtubeで鉄道系のニュースを配信しています!どうぞよろしくお願いします。

【実は嘘?】Twitterで話題の「國分玲」とはいったい何者なのか?

フォロワーの伸びも凄い勢いだ。これは8月17日時点の写真だが、現在では30万人を超えている。 お久しぶりです!しゅるん鉄道です。 最近Twitter上で話題となっている、「國分玲」さん。 読み方は「こくぶんれい」です。 國分玲さんはTwitter上で活動しておら…

7月も今日で最後。今月もしゅるん鉄道を応援してくださりありがとうございました!

本日(2021年7月31日)時点でのチャンネル登録者数。たくさんの方々の応援があってここまで来れました!本当にありがとうございます。 皆様お久しぶりです、しゅるん鉄道です。 いよいよ今日で7月も最後。 明日から8月となります。 いや~本当に、時の流れって…

East iの車内が見学できる!JR東日本が特別企画を実施!

East iの車内が見学できる!JR東日本が特別企画を実施! はい、どうもしゅるん鉄道です。 今回は、先日JR東日本があるイベントについての重要な発表をしたのでそれについての記事なのですが、 さあいったいどんなイベントを発表したのだと思いますか? じゃ…

はてなブログを開設した理由とこれからの活動について

まず、このしゅるん鉄道のはてなブログをお読みくださり、誠にありがとうございます。この度、しゅるん鉄道では、はてなブログを開設しました。 今後はこれまでのYouTubeとTwitterの活動に加え、このブログ上での活動も行っていきたいと考えております。 特…